株式会社 ジャスコ 品質基本方針


 【品質方針】
 (1)お客様の品質要求事項を満たし、企業倫理、法令順守を推進することで、社会に貢献します。
 (2)品質方針を実現するために、品質マネジメントシステムの継続的改善を図ります。
 (3)品質目標を定めて達成するために、全部門全員参加で品質の向上に積極的に取り組みます。
 (4)お客様の満足度向上を第一とし、企業の組織力ならびに個々の技術力の向上に努めます。
 
 【品質目標】
 (1)予想される不適合・クレームを防止するために品質記録を分析しお客様からのクレームを
    未然に防ぐ活動を行います。
 (2)教育・訓練の充実を図り、力量の向上に努めます
 (3)内部コミュニケーションの充実を図り組織力の向上に努めます。
  
  

                                   2019年4月1日
                                   株式会社 ジャスコ
                                   代表取締役 安田 裕之